dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今週の学校

2021年05月16日 | 息子 8歳
今週も無事に終わりました!

運動会の練習もいっぱいで

普通の授業は少なかった…?


そして、運動会!出来ない学校も多い中、無事に息子の学校は行うことが出来ました

赤組と白組で息子は赤組です

競技は各学年かけっことダンスです

あとは代表のリレー!

かけっこ、断トツいちばん

ダンス、ポンポン持ってかわいい

リレーは息子は4位でバトンをもらったのだけど追い抜いて最後2位までいったのに

なんだか、バトンの受け取りがなかなかうまくいかず

結局4位に逆戻り…

(何してるんだー!!とみんな思ったに違いない)

それから少し追い抜くことはあっても結局、4組中4位で終わりました

でも、みんな最後まで頑張って走ってたし

見てると感動して泣きそうになるー

2部制、3学年で行ったのであっという間に終わってしまったけど

いやぁ、小学校初めての運動会、よかったー


来週も頑張ろう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ローソン ザクザククッキー... | トップ | コメダでモーニング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2021-05-17 16:28:34
この時期に運動会が開催されたのは
すごく良かったですね、タイミング的に
出来ない学校もあったのではとも思います。

リレーは団体戦だからバトンの受け渡しが
上手に出来ないと難しいんだよね。
でも良い思い出になりそうだよねぇ。
返信する
Unknown (fresaconleche)
2021-05-17 16:59:58
そうなんです!運動会出来てほっとしました☆
リレー、ほんと難しいですよね。
3学年合同のリレーだったんですが
2年生から始まり、ずっと最後でしたよ~( ;∀;)
来年も選手に選ばれたら、バトンの練習してほしいです!
昔と比べると競技数も少なくコロナで無くてもお弁当もないですし
寂しい気もしますが
今年、いい思い出になりました~(*>∀<*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。