dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

シャトレーゼの濃厚ショコラ

2019年10月28日 | スイーツ
シャトレーゼのケーキ
 
 
またまたシャトレーゼで買ってきました
 
チョコで濃厚という文字に弱い私…
 
 



濃厚ショコラ
 
ココアスポンジの上にチョコレートムース
 
ムースというより生チョコみたいでチョコチョコしてる~
 
ビターに感じたけど最後はやっぱり甘~い
 
おいしいー
 
 
 



ふわふわスフレチーズケーキ

見た目よりもチーズ感あります


ごちそうさまでした
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 交通公園 | トップ | 不二家のハロウィン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2019-10-29 09:21:07
濃厚ショコラはかなり名前の通り
濃厚そうなチョコですね。
生チョコみたいってことで美味しそうだねー!

ふわふわスフレチーズケーキも俺が好きな
感じのヤツで食べてみたいです。

今度近くに行ったら買ってみようかな。
返信する
Unknown (fresaconleche)
2019-10-29 12:34:43
そうなんですよ!
安いからそんなに濃厚じゃないかな?!とも思ったら
なかなかの濃さで満足でしたよ( *´艸`)
チョコ好きにはおすすめです♪
シャトレーゼは他にも和菓子やアイスやプリンとか色々売っていたので
また大福とかも食べたいなぁと思いました☆
是非近くに行ったら、一度試してください( ´∀` )b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。