dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今週の学校

2022年12月03日 | 息子 9歳
今週も無事に終わりました!

今週は楽しみにしていた持久走大会がありました~

学年を半分に分けて走って記録で決めます!

結果は息子、全体で4位でした💦

あれれ?!

半分に分けた息子の走ったグループでは1番だったらしいけど

たぶん、運悪くあまり速い子がいなかったせいなのか

競い合うことが出来ず?

息子の走るペースも遅くなったんじゃないか、と思うのだけど(親バカだけれど)

少し、いや、だいぶ、残念な結果でした~

去年は1位だっただけに

まぁ、また来年リベンジ目指して頑張ってほしいです




本格的に?寒くなってきた~

私の手はしもやけが進行して…

痛いし辛いー




来週も頑張ろう






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 31サーティワン チョコキャラメルピスタチオ、オペラザシンフ... | トップ | スターバックス バターキャ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2022-12-05 11:47:16
楽しみにしていた持久走大会でしたか!
学年を半分に分けて走ったのが悪さして
早い子と競争出来なかったんだろうね。

まぁ結果は残念だけど、また来年という目標が
出来たような気もするので大丈夫ですよ。
返信する
Unknown (fresaconleche)
2022-12-05 15:18:38
そうなんですよー!私の方が楽しみにしていたかもしれないですが…
終わった後も自信はないと言ってはいたんですが
それでも2位にはなるか?!と思っていたので、ショックでした( ;∀;)
来年の目標にして、がんばってもらいたいですね~
そして、全体で走れれば一番なんですがね( ^Д^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。