dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今週の幼稚園

2018年04月14日 | 息子 4歳
今週も意外に早く過ぎていきました~

月曜日は午前保育だったけど

火曜日からは午後保育も始まり

お弁当も給食も始まりました

私は新学期の懇談会もあったり

まだそれから進展はありませんが

頑張っていきます


クラスの別れた仲良しのお友だちとも

変わらず帰りに公園で遊んでいて

いつまでも仲良く遊んでくれればいいなぁと思います

にしても、風の強い日が多くて

息子はすぐに「車で行く?」と言ってくるし

男の子なんだから歩きなさい!!と言いたい

(でも歩いてます)

まだクラスの子の名前を覚えてないのか?

誰と遊んだのかも「わからない」と言います

私はもっと誰が誰だかわからないですが

早く覚えなければと思います



今週のお弁当





コメント    この記事についてブログを書く
« 不二家でランチ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。