dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ココスでランチ~

2016年07月29日 | グルメ
先日はばぁばと息子とランチ~

本当はパン屋さんに行ってパンを買ってランチにしようと思ったんだけど

パン屋さんに着いたら定休日~ついてないー

ということで、近くのファミレスへ

久しぶりのココス~おいしそうなメニュー

私は茎わかめと魚介の和風スパゲッティ ランチサラダとスープ付き

ファミレスのパスタだから、まぁ味はそれなり~アサリがいっぱい入っていて

あまり好きじゃないし、息子にあげたらパクパク…

全部食べてた

デザートにショコラテリーヌ

見た目濃厚そう~食べてもなかなかねっとりと濃厚~

でも間にスポンジが挟まっていて、なくてもいいな

息子はお子様ランチを食べても物足りなさそう~

ばぁばの食べてたランチのがおいしそうだったかも

ドリンクバーが色んな種類があるから、どれも試したいから…いっぱい飲んじゃった

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
« スイカとメロン | トップ | 気分を変えて~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。