dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今週の学校

2024年05月04日 | 息子 10歳
今週も無事に終わりました!

もう5月!もうすぐ?運動会!早い

今月から練習が始まったようです

そしてなんと!息子は毎年出ているリレーの選手に選ばれませんでしたー

私はてっきり選ばれるものだと思っていたから

ショック過ぎて…

何でと聞いたら

タイム図るときの出だしに滑ったそうで

出遅れたらしい…

それで補欠になったらしいけど

運動会休む子ってなかなかいないよね

あまりにも残念がっていたら

息子はそんなに落ち込まなくても…来年は頑張るから~と

言ってくれました

まぁ、本人も滑るとは思ってなかったと思うし

息子も選ばれなくてよかったとは言ってたけど

本当は選ばれなくてショックだったかもしれないし

これが最後の運動会じゃなくてよかったー

まぁ、他にも普通の種目はあるし

それを楽しみにしてよう



算数は体積?

音楽はこいのぼりの歌を歌ったらしい



来週も頑張ろう









コメント    この記事についてブログを書く
« ファミリーマート チョコ&ミルクパン | トップ | ミスタードーナツ ダブルチ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。