dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

コメダ珈琲でごはん

2023年12月30日 | グルメ
ごはん





息子とコメダでごはんを食べました




ミックスサンド

たまごがボリューミーでいい





コメチキ

カリッとしてる、息子はレモンをかけるのがお気に入り





コメダグラタン

とろとろ~あまり具は多くないけど

海苔がGOOD






ミニシロノワール

久しぶりに食べました!

シロップはあまり好きではないんだけど

息子がかけたがっていて

食べてみたら甘いけどデニッシュがしっとりしてよかった!





クリームソーダ

息子のーソフトクリームもりもり






ソフトクリームが食べたい気分だったからうれしい

ごちそうさまでした









コメント    この記事についてブログを書く
« スターバックス ホワイトモ... | トップ | ミスタードーナツ ザクもっちリングカレー... »