dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

野球~

2022年05月04日 | 日常
先日は息子と帰ってきている夫と野球を見に行きました⚾

夫が野球好きです、巨人ファンです

久しぶりの東京ドーム!

すごい混んでました

巨人VS阪神

はじめ、楽しみにしてましたが

試合は負けました~

だいぶ差をつけられてました

見ていても相手のが上手いなぁという印象…

息子も最後の方は飽きてきて早く帰りたい、と…

私は野球が好きなわけではないので

途中、退屈もしてしまいましたが

たまには、こういうのもいいなと思いました~





私は途中出てくるダンスとかのが見てるの楽しいと思っちゃった





除菌シート入ってました









コメント    この記事についてブログを書く
« ブールアンジュのパン | トップ | スシローでごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。