dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

初詣は

2019年01月07日 | 日常
今年の初詣は

まずは元旦にパパの実家に来ていた大人数で

近くの神社へ行ってお参り

帰ってから毎年行っている近所の神社へ

次に私の実家へ行き

ばぁばとおおばぁばと息子とパパと成田山へ

そして私の実家近くの神社へ行ってきました


去年は私はいろいろとついていなくて

不幸ばかりだったのでいいことがあればいいな~と思います


成田山はお正月に少し遅れて行ったので

そこまで人はすごくなかったけど

ほどほどに混んでいてまだお正月気分も味わえて

いつもの成田ゆめ牧場のソフトクリームと

息子はホットミルクを飲んだり

焼き立ておせんべいを食べたり

おいしくて楽しかったですー




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハーブスのミルクレープ | トップ | 不二家へケーキを »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2019-01-08 07:59:10
初詣に行ったんですか!
ですよねー、お正月ですものねー!
成田山は参拝客がすごそうですが、時期を
ズラしたから、ほどほどで良かったね。

俺はまだ行けてないので週末にでも
行こうかなと思ってます。

今年は良いことがたくさんあるといいね。
返信する
Unknown (milk)
2019-01-08 17:02:43
初詣は毎年欠かさず行ってます(●^o^●)
成田山はいつもは門?を入る前、参道から並んでいるのですが
今回は参拝するところの前が少しだけ混んでいたくらいで
スムーズだったのでよかったです☆
believerさんも今週末に行かれるんですね!!
記事を楽しみにしてます♪

believerさんもよい一年になるといいですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。