dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

そしてそして

2018年06月19日 | 息子 5歳
またまた実家へ行ってきました

今回はパパも一緒です

この日は息子はじゃがいも堀りをしました

実家の庭で作ったじゃがいもなので

そんな量はないから

息子にはちょうどいい

とりあえず、朝から楽しみで楽しみで仕方なかったので

いも掘り出来て嬉しかったみたい

あとは公園で遊んだりサッカーしてみたり

仮面ライダーごっこ?したり

外で遊んでも元気があり余るので

ついていくのが大変

たくさん食べたし楽しかったね~

おおばぁばもまた来てね~と…




コメント    この記事についてブログを書く
« 久々のケーキ屋さんへ | トップ | 敷島製パンのおいしいバウム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。