dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

なわとび~

2019年01月15日 | 息子 5歳
稚園で息子は大なわで287回跳んだらしい

新記録

先生に褒めてあげてくださいと言われました

パパと家で練習?した甲斐があったかも

ひとり縄跳びも出来るようにしたいんだけど

なかなか…

でも一気に回数が増えてビックリ

よく頑張りました~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 不二家でランチ | トップ | ミスドのヨロイヅカドーナツ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2019-01-16 08:28:13
わー!すごいねー!

大縄跳びでそんなに飛べるものなんだね。
みんなが失敗しないで頑張るってことが
素晴らしいよねー!

これなら一人縄跳びもいけそうだけどね。
返信する
Unknown (milk)
2019-01-16 10:06:39
あ、大縄は違うんですよ~
先生が大縄を回して跳ぶのは一人ずつなんです(^_^;)
なので、皆で跳んでるわけではないんですよ
今までの最高が138回?なので成長しました☆
今までもっといっぱい跳べる子を抜かしましたよヾ(@゜▽゜@)ノ

ひとり縄跳びも練習してほしいです(。・ω・。)
返信する
Unknown (believer)
2019-01-16 12:59:26
一人ずつ飛ぶとしても失敗出来ない緊張、
プレッシャーに勝ってることは凄いよね?

ひとり縄跳び、俺、得意だから教えたいよ(笑)

二重飛びとか、200回くらい出来たよ。
返信する
Unknown (milk)
2019-01-16 14:21:37
え!すごいです!
二重跳び200回はすごいですね(o゚Д゚ノ)ノ
是非とも教えていただきたい!!
私も縄跳びは得意だったんですが
大人になってからは
出来なくなり…最近もやってみたら二重跳び、一回しか出来ず(>_<)
鉄棒も得意だったのに、逆上がりも出来なくなってしまい、手本が見せれず
そんな自分がショックで悲しいですよ( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。