dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

運動会!!

2019年09月29日 | 息子 6歳

息子の運動会がありました!

 

今年は天気も良くてよかった

 

年少、年中と比べるとやっぱり大きくなったな~と

 

実感はなかったけど、改めて思います

 

年長は障害物競走、ダンス、組体操、リレーです

 

障害物競走は息子は最後、とび箱から飛び降りる時に

 

転んでしまい最後でしたが

 

よーいどん!で走り始めた時から泣きそうになってしまい…

 

今回も感動の運動会でした

 

ダンスはみんな可愛かったし

 

組体操もみんな一生懸命で頑張っていたし

 

リレーも息子たちのクラスは負けてしまいましたが

 

最後までいい勝負でした

 

感動もあるけど面白くてたくさん笑ったし楽しかったです

 

あっという間の運動会~

 

幼稚園最後の運動会は少し寂しいけど

 

本当、年少の時と比べると

 

何もかもが成長していて

 

とてもいい運動会でした

コメント    この記事についてブログを書く
« 今週の幼稚園 | トップ | モンタボーのコッペパン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。