dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ファミマ メルティショコラ

2020年10月23日 | スイーツ
メルティショコラ



ファミマのチョコケーキのバウムを食べてみたかったんだけど無くて

こちらも気になっていたので買ってみました













上のショコラクリームはほわっとして甘~いミルク感のあるショコラクリーム

下のショコラプリンはこれプリン?ねっとりクリーミー、ビターさがあって濃厚

もっと食べたい!と思ったけど濃厚だからこれくらいがちょうどいいのかも?

何かと合わせて食べたくなりました

チョコ欲を満たしてくれたスイーツです

ごちそうさまでした








コメント    この記事についてブログを書く
« パスコ 国産小麦粉と米粉の... | トップ | 今週の学校 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。