dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ヤマザキのバスク風チーズケーキ

2019年11月28日 | スイーツ

バスク風チーズケーキ

 
 
 
 
スーパーで気になったので買ってみました
 
バスク風なところがいいですね~
 
 





見た目はそこまで薄そうではないかな?と思って買ったけど
 
実際はどうなんだろう~
 
そして、いざ
 
ふわふわなスフレみたい

お値段以上にちゃんとおいしいです

昔食べたヤマザキのスフレチーズとは全然違いますー

ごちそうさまでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スタバのショコラディスカバリー | トップ | コッペパン専門店 コッペ粒... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2019-11-29 11:35:27
最近、バスクのチーズケーキって
流行っているんだねー、俺もセブンのやつは
食べたけど美味しかったもんなー!

ヤマザキのって何処に売ってるか分からないけど
見つけたら食べてみたいです。
返信する
Unknown (fresaconleche)
2019-11-29 17:07:58
バスクチーズケーキ、流行ってますよね♪
私も先日書いたようにセブンの食べましたが
やっぱりセブンの方がおいしいのでヤマザキのは期待しないほうがいいかもしれません(^_^;)
ただ2つで300円くらいなので安い割りにはおいしいので、もしよければ買ってみてください☆
スーパーに売ってると思います( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。