フレンチフェミニン

フレンチフェミニン プリンセス系、姫系お姫様ラブリーロマンティックのご提案 

ベル薔薇(漫画)

2007-05-22 19:22:16 | Weblog
道を歩いていてたまたま通った化粧品屋さんでベル薔薇のマリーアントワネットとオスカルの絵柄が目に留まってしまいマリーアントワネットマスカラを買ってしまいました。こういう絵柄をみると一昔前の漫画を思い出しますね。ベル薔薇ブームで単行本を1巻~10巻まで読み漁り、オスカルとマリーアントワネットの漫画に夢中でした。最後にマリーアントワネットが処刑されるのは当時の私には衝撃的でしたもう一つ週刊誌にも連載されている美肌一族
の美肌沙羅の絵柄が気に入って、買ってしまいました。漫画の展開が面白いですね。こういう展開って昔の漫画によく見られるタイプですね

最新の画像もっと見る