最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あちゃまろまま)
2006-12-30 03:07:26
はじめまして。広島県在住のあずきとまろんのフレブルを飼っています。前からちょくちょくHPを拝見していました。あの~唐突な質問なんですが、我が家のフレブル達の絵を書いて頂けないでしょうか?
返信する
Unknown (越前)
2007-01-01 15:37:27
あちゃまろまま様

はじめまして。犬・フレンチブルドッグの絵に遊びに来て頂いてどうもありがとうございます。
さて、フレンチブルの絵なんですが、ホントに不定期ですが、時々モデルをブログ上で募集しています。今は募集は申し訳ありませんがお休みしているところで…。もし宜しければ次回の募集の際に是非お声がけ頂ければと存じますので、どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿