日々走ってます

絵筆を取りたいけれど家事に追われて・・・

十五夜

2007-10-03 11:36:06 | 写真
我家からでは、月が高くなってからでないとなかなか撮影は難しく、
ススキの穂をいっしょに入れるというのは、まだ月の低いころから見ることができて、お月見団子なんかも添えて、という、過疎地の田舎の光景なんですね。

クリックしていただけると大きい画面でごらん頂けます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもあかるく、 (Suzuka)
2007-10-15 09:44:17
きれいに写りましたね。
雲のぐあいが、いかにも煌々として、すてきです。
返信する
満月は明るい (フリージア)
2007-10-19 02:12:21
ほんとうに、
こんなにしみじみ月を見たことなんてなかったけれど
月明かりって結構明るいんですね。
あと、うさぎの餅つきが見えたら最高なんですけど。
返信する

コメントを投稿