日々走ってます

絵筆を取りたいけれど家事に追われて・・・

ぷかり桟橋

2007-09-04 16:47:19 | 写真
帰りは、シーバスで帰ることにしました。
ぷかり桟橋は、その名のとおり、ぷかりと浮いてるんですね。

シーバスを待っている間、少し離れた所のコンクリートの塊が、
ぷかぷか浮いてるように見えてたのだけれど、よく考えてみたら、
それは錯覚で、動いてたのはこっちだったんだと思います。

そのコンクリートの塊とこっちが、鎖で止めてありました。

横浜の船着場は、すっかり様変わりしてました。
以前、行った時はまだ工事中でした。

どこもかしこも、おしゃれなんで目を見張るばかりです。

          

         シーバスから遠のいていく、ぷかり桟橋     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿