日々走ってます

絵筆を取りたいけれど家事に追われて・・・

黄色のパプリカ

2007-07-25 11:38:43 | ガーデニング
いくら待っても黄色くならないので、夫は収穫してしまいました。
そのままほおっておいたら、徐々に黄色くなっていました。



夫が飲んでたビールといっしょにアレンジしました。



ついでに食べかけのピザも加わって、にぎやかに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このあと (Suzuka)
2007-08-03 12:38:12
パプリカさんたちは、どんなお料理に参加されたのでしょう。

フレッシュは、おいしいでしょうね。
返信する
生が1番 (フリージア)
2007-08-06 01:08:33
サラダで食べるのがやっぱり、みずみずしくておいしかったですね。
あとは、ピザの具になったり、冷やし中華の具になりました。
返信する

コメントを投稿