沖縄 フリークショウ × unqle KAYA 日記

沖縄県那覇市にあった老舗レコードショップ「フリークショウ」オーナー&DJ&作家アンクル・カヤの日記 

火の玉ホール ファイナル まじかっ

2014-08-17 08:11:25 | アンクル 日記 
昨夜 相方KAMAが東京からきたので 食事の後
クローズ前の 火の玉ホールに顔を出してきました。

ファイナルは 人でごったがえしそうだし
キイチさんやミドリさんとも話したかったので・・
(実際はアタシはお店にきた女の子と話したり踊ったりばっかでしたが・・)



思えば21年前 身内も知り合いもいない沖縄に移住したとき
最初に挨拶し お世話になった方が 火の玉のキイチさんとアメク ヒデさんでした。

キイチ   KAMA    KAYA

火の玉25年で幕が閉じられますが
キイチさんは いたって元気でアグレッシヴでした。

また これから ドラマが 始まりそうです~

おっと 10年ぶりに アラキちゃんにあいました
今は、ベリーダンスの先生してるのかな・・・

思えば若かれし頃 彼女の北谷のマンションで
男の 夕日カレーを作ったことがあります・・(意味深?

最新の画像もっと見る