沖縄 フリークショウ × unqle KAYA 日記

沖縄県那覇市にあった老舗レコードショップ「フリークショウ」オーナー&DJ&作家アンクル・カヤの日記 

読谷BARケンハッチーでのDJwithファンキー中村

2013-10-20 09:57:13 | アンクル 日記 
18日 沖縄は読谷大木のBARケンハッチーに
怪談界や車業界でも大御所の
東京からファンキー中村さんと一緒にDJ入りました。
店内はハロウィン模様~

ビル6Fからの夜景がGOODです~
普天間などにも夜景見えるBARなどありましたが 読谷からの本当の夜景もいいですね~
ダンクラ選曲多しなので カクテル傾けたくなりますね~


那覇から ファンキーなSUZUKAを連れていきました

アンクルカヤ SUZUKA

なにやら 不思議なタイトルに~
ファンキーさんと僕の名前MIXになってる=DJやカクテルだけにってか・・

今回は 怪談じゃないですからね~
でも 実は 色々ありまして・・・・
翌日の むら咲むら での 怪談ライブで話されましたが・・・

さてさて

ファンキー中村さん 肩だしです~
C&C MUSIC FACTORY スタイルやんか~

Dr.DREモデルの黄色のヘッドフォンが気になり そして何やら フェラーリのロゴを発見
アンクルが
「若いのつけてますね~ フェラーリとのコラボ商品でてたんですか?」と質問すると
「フェラーリ買うとついてきました」との返答

参りました・・・

さてさて

アンクルカヤ

みずきちゃんも来てくれました~

ファンキー中村さんは 自身で手がけたREMIXやLONG EDITのPLAYされてました。
MCもはさみながら 職人でしたね~

読谷地元出身のダンサーや女の子とも知り合えてよかったです。そーたろ~ や みずきちゃん たかや
など 那覇フリークショウ時代の仲間もあえてうれしかったですよ

ケンさん 當間Bro/他 関係者の皆様 遊びにきてくれたみんな 有難うございました~
また 宜しくお願い致しますね。
Ciao!

最新の画像もっと見る