沖縄 フリークショウ × unqle KAYA 日記

沖縄県那覇市にあった老舗レコードショップ「フリークショウ」オーナー&DJ&作家アンクル・カヤの日記 

座喜味城 通りふれあい祭り アンクルカヤ・ライブ

2012-10-23 19:35:41 | アンクル 日記 
はいさい
沖縄は よい 秋晴れが続いてますね~
さてさて 21日

読谷は 座喜味城の ふれあい祭りに
怪談ライブで よばれました。 レポです~

会場に着くと 読谷陶器のオークションやってました= その後 音楽ライブやエイサーなど盛り沢山~
ウーウートイレ 販売スペース

「昔 レコード屋に行ってたの 覚えてます~」といった なつかしの人がきてくれてたり
「こんな関係のライブもやってたんですかぁ~」と PA関係~読谷在住音楽関係の方まで
 会場に 遊びにきてくれてました

多くのお客様


時間が押した関係もあって ちょうど 夕暮れ=逢魔が時=トワイライトタイムに
アノ・話~ 夕日を やることに・・・・
私も ライブで話している身では あるが ちと 怖かったナリ~

主催者の皆様、関係者、お集まりいただいたお客様
本当に 有難うございました。
座喜味城 地域 本当に いい場所ですね~
Ciao!

最新の画像もっと見る