沖縄 フリークショウ × unqle KAYA 日記

沖縄県那覇市にあった老舗レコードショップ「フリークショウ」オーナー&DJ&作家アンクル・カヤの日記 

GWスタートなのに梅雨突入?俺目線イベント写真UP

2011-04-30 13:27:44 | アンクル 日記 

はいさい!
先日 火の玉でおこなわれたイベント HOUSE FLAVAの
ショットUPします~

多くのアーティストやお客様が集まって かなり楽しいイベントでした。

私も楽しくスピンできました。

で、写真UP 今回は 私のカメラなので 私目線 イタリア系目線

なので 私のDJショットや野郎さまショットは、ありやせん あしからず、、


これスゴイですねーDJエクレア aka TAKAYAのお勤めする ケーキ屋さんの店長の力作!
ターンテーブル、、本物みたいですー 味もよかったです


奥 読谷の平井堅ことDJエクレア くるくるパーマブラザースですね


綺麗な女の子 かわいい 女の子多かったです~ 
普天間 嘉手納あたりから いらっしゃったとのこと、、
私の「今度、那覇あたりで食事会やりましょう~」の言葉に 少々ガード固めてました。


MC SHIGE RAGE & DEWYお姉さま
シゲ君にはMCとは? を熱く語っときました、、
アツイ男 シゲレイジ 


KIZUMUら登場 ST-LOW氏のサポートでした


比嘉氏とアンクル 女の子に景気がいいところをみせつけようと、
正体不明のボトルをいれ 自分らが飲むはめになって 酔っ払い気味


ダンサー Color さん 他 多数ダンサー出演

おっと


ジャンベ隊 登場!!! Strength


衣装や生音感も含め イベントが締まりましたね GOOD!

その後、大手からデヴューのVo&MCデュオ TWIN-Xさんのライブなどあり


ST-LOW & TWINKY
先日のダサTウォーズ 私が参加し負けた 一生着られない 一度も着た事のない
ハワイ産おみやげTシャツを ST-LOWに進呈しましたが、インナーに着てきてくらました



そのMC ST-LOW と Vo. TWINKYのライブ イス座りスタイル
清水健太郎スタイル 
失恋レストラン スタイル じゃ~


DEWYのライブ!オケだし曲順OKだったかな、、
右に 名物オーナー キイチ氏の姿

で 1:00まわったとこで 私のプレイになり スピンさせていただきました。
オーガナイザーからのお題がHOUSE MIXだったので 
初期シカゴものからDEEPまたムーディマン系までPLAY 
B系のお客さまも多かったので SOUL R&B HIPHOP
ネタを必ずブレンド&MIXしました 


DJ中ですが、サイドMCのDEWYをパチリ


ブース前で踊っていた綺麗な女性をパチリ
手でガード シャイでした~



ってな感じで 雰囲気お伝えできたでしょうかー
結構 よいプレイが出来たと思いますー反応もよかったですね
また よんでください!SHOW&LA氏 BIG THANKSです

 
SHOW

で 勿論 二日酔い&疲れ気味のアンクル。
翌日はOFFだったので
天気もいい感じなので 車を飛ばし トロピカルビーチで散歩

色々な場所で何度もいいますが、梅雨入り前の 湿度が低く天気もいい
すごく短い期間の 「この時期の沖縄の春があたしゃ一番すきなんですぅ~」




で 天気や温度は最高ですが いやに太陽にモヤがかかってるなぁと思ってたところ

なんと

なんと

先ほど 梅雨入り 宣言がぁ~

今年は少し早いぞー 

くぅ~

GW お楽しみの ハーレー那覇祭りの花火は はたして見られるのか、、、、
 
浴衣あたり着て 女の子と軽~く 花火見に行きたいなり~ 募集ってか、、

Ciao!(チャオ!)

最新の画像もっと見る