沖縄 フリークショウ × unqle KAYA 日記

沖縄県那覇市にあった老舗レコードショップ「フリークショウ」オーナー&DJ&作家アンクル・カヤの日記 

Theo Parrish in okinawa

2010-07-23 17:02:41 | アンクル 日記 
7/19 海の日 at BeGREEN in NAHA CITY

当店からも近くの 国際通り BeGREEN にて

デトロイトの FUNKY MAN DJ Theo Parrish と HIKARU による

熱い夜でした。

~ 25:00 まで DJ HIKARU

沖縄に移住したDJ ヒカル ファンが多いですね~

HIKARU & unqle KAYA

その後 セオパリッシュ
 
FUNKY TRKが 多かったですね~
朝 8:30あたりまで PLAYしました


まさに ヴァイヴを感じた夜でした


いろんな方たちにも会いました

KIM&GIBU


翌日 セオは レコ屋の 当店にきたかったみたいですが、

私 夏休みで リゾートホテルで過ごしました

お店は お休みでした。

私も お話したかったです~

DETROIT TO OKINAWA 

ONE NATION UNDER THE GROOVE!!


 


最新の画像もっと見る