沖縄 フリークショウ × unqle KAYA 日記

沖縄県那覇市にあった老舗レコードショップ「フリークショウ」オーナー&DJ&作家アンクル・カヤの日記 

熱血社交場 ルパラ模様~1年お世話になりました~

2012-12-28 16:46:40 | アンクル 日記 
はいさい!

いやいや
アンクル おととい 急に熱発! 38℃で お腹壊し気味だったので
腸炎?ノロ?と思いましたが

奇跡的な速さで復活しましたよ~

皆さんも 注意してくださいね~
アンクルも 大好きな 牡蠣など二枚貝系注意してます
手洗いも うがいもね~
(家で静養中にウィルス系ということで借りて見た映画 コンディションは渋すぎてつまらなかったな~)

さてさて

少し前になりましたが
熱血社交場 にて ルパラディのショットをUP

ちょい抜けて 打ち合わせから熱血社交場にもどると KUNIが回してました。
本人も含め 独特の南国エスニック感がでてました
なぜか 私は シシカバブーが食べたくなりました~

asami&Lukey

長い友人が 続々と顔をだしてくれます


南国の夜 オーナー

お次はDEWYの歌 EVALS FES.のJAZZ ライブ



ジルベルト ビバのDJ

翌日 若干 二日酔い気味 なぜかと 考えると KIM兄さんの おごりのテキーラ2杯が意外と効いたのでは
ないでしょうーかね~

さぁ 皆様 年末年始 お体 壊さない程度に(いや そんなデフレなセリフはいらねぇ~)
二日酔い のどかれ 気にせず ガンガン盛り上がりましょう~

チャオ! Ciao!

この後 私もHAPPYにSPINさせていただきました

最新の画像もっと見る