沖縄 フリークショウ × unqle KAYA 日記

沖縄県那覇市にあった老舗レコードショップ「フリークショウ」オーナー&DJ&作家アンクル・カヤの日記 

DJ SHARK B-Bandj DJ SAWA 沖縄 Blackmoonの夜

2014-04-10 11:17:03 | アンクル 日記 
はいさい
沖縄 天気いいですね~

おととい 急きょ SHIMO SUCKから連絡入り

NYブルックリン 関西 関東で 長きわたり活動している
ベテラン DJ SHARK が MC Bバンジー と 瘋癲のDJ SAWAと
那覇 若狭にできた 新しいクラブ BlackMoonにくるというので
何人か 引き連れて 行ってきました~


DJ HIROSHI

DJ HISABO氏と

バーカウンター

DJ SHARK
変わらない安定したPLAY
数年前 残波のビーチに一緒に行った頃もなつかしいです~

MC Bバンジー氏 と KZ
10年前くらい 開南にあった頃の火の玉ホールに モンドグロッソとして 大沢さんとバンジーで
ライブに来て以来の再開です~ 当時よりやせられました 眼光がいいです


ちょ~で~ぐぁ マスターも 到着
KUNI


途中 サックもスクラッチ参加してましたな~
真ん中に でっかい オーブ!

水曜という平日に 急きょ決定したDJ ライブにも関わらず コアなメンバーが集合
シャイン他 久々にあう人も多かった夜でしたが

あたしは 若干 疲れ気味の日でしたので

食事に行く前に あわてて 準備したので 

気がつかず



腕時計2個 してたり・・・・
 (サングラス とか 額にかけてるの忘れて かけたりとか ありますよね~  ないか・・)


最初は こんな 感じ で 陽気だったのが
お酒が入り 深い時間帯になると
・・・

:::::


::::::

こんなん に なっちょりました。


Suzuちゃん やさしい

ではでは
皆さん また 逢いましょう~
Ciao!

最新の画像もっと見る