沖縄 フリークショウ × unqle KAYA 日記

沖縄県那覇市にあった老舗レコードショップ「フリークショウ」オーナー&DJ&作家アンクル・カヤの日記 

卒業

2014-03-04 15:14:31 | アンクル 日記 
いやいや ご無沙汰しておりました アンクルです~
皆様 お元気だったでしょうか~
昨日の 沖縄の地震はビビリました
めったに ない 土地ですからね~

さてさて 今日は 久々に 小学校に 朝の読み聞かせ行ってきました。

仕事より優先させて行った理由は

子供たち 6年生の

卒業 時期だからです。

今回は 前島小学校の6年生

彼らは 小学校低学年から 読み聞かせ怪談をやっていて
育ったので かなり楽しみにしてくれてますし
僕も彼らはかわいい

心にしみるヤツと
沖縄のガマの悲しいヤツと
いわくつきのヤツと3本
サーヴィスしました~


先生も一緒に聞いていただき 有難うございました~
4月から
前島地区は久茂地地区と併合になり
那覇小学校 という名の 那覇を代表するような名の小学校になりますが
地元 前島地区の みんなや これから那覇小学校生となる みんなと
また 先生方とも 早く仲良くなりたいアンクルです~
宜しくお願い致します。

少し早いですが 6年生 卒業おめでとう~
中高生になっても 大人になっても
小学生の時 朝に 怪談やるすこし派手なお兄さんがいたこと
思い出すとゾクっとしたり、地元のなつかしい話を たまに 思い出してね~

なんか このショット 私が卒業するみたいですね~
アンクルも色々卒業したいものもありますがね~(意味深)

ってな感じで Ciao!
 

最新の画像もっと見る