沖縄 フリークショウ × unqle KAYA 日記

沖縄県那覇市にあった老舗レコードショップ「フリークショウ」オーナー&DJ&作家アンクル・カヤの日記 

沖縄の夏~ 少し嬉しい事など~

2011-07-04 18:01:21 | アンクル 日記 
Hai Sai ! WazUppp!

昨日は 沖縄 残波ビーチに行きました。
風もあって いい感じでした。

ふと思ったのですが 最近昔みたいにナンパ合戦とか全然ないですね~
草食系男子はビーチでナンパしませんものね~
私?私はは昔昔は よくやりましたよー 湘南でも沖縄のビーチでも、、

さてさて、今日は沖縄暑いですね~

先ほど 伊藤三巳華さんの 視えるんです2 を
近所のジュンク堂さん那覇店に買いに行ったら

なんと わたちの「ウーウートイレ」が 沖縄ランキング3位
になってました~


少し嬉しく思って帰っていると 某出版社○○さんからTEL有り、
スケジュールの話とかしてると
パレット久茂地 リブロさんでも 8位みたいです~


アンクルは、少し 嬉しいです~

以前 当プロダクションアーティストのCDをリリースしてた頃 タワーレコードとか行ってチャートとかチェックしてた頃を思い出しました~

今回は本屋さんなので 少し不思議な感じです。

新作いっぱいい書かなきゃと 少し焦りもしました~

あと
7月1日 放送しました 怪談降臨-kwaidan calling- 大・大・好評です

見てないかた是非是非どうぞ~
http://okinawacalling.ti-da.net/c179405.html

最新の画像もっと見る