FreeCat

出会ったFreeCatさんの写真とつぶやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayuuma)
2015-05-26 16:57:58
こんにちは!

これはせいちゃんかな?
かわいいね。
見るからに女の子って感じのお顔してますね。
返信する
Unknown (きこ)
2015-05-26 18:19:19
はーい、せいちゃんです。
この日はもう飽きたらしく、呼んでも出てきませんでした。そう、休憩中だったようです。
返信する
Unknown (百合子)
2015-06-04 11:35:46
せいちゃん、っていうのですね
ポーズも表情も実に良いですね~^^
返信する
Unknown (きこ)
2015-06-04 16:39:36
最初はセグロちゃんと呼ばれていましたが、最近はセイちゃんになったようです。
かわいい子です。バス停の近くにいて、おじさんたちが抱っこしたり、可愛がられています。
時間がないときにひざに乗って来られると、困ります。
バス乗り遅れちゃう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。