流れる石のように

最近はMacMiniでのPHP開発日記

さよならGW

2005-05-05 23:58:01 | 日記
GWは全て寝てすごした気がする・・・・後悔・・・

明日から仕事なので自分のGWは今日で終わり。

今年のGWは
4/29 1日中ひっきー 自宅Windowsサーバ化作業
4/30 昼過ぎにおきて出勤。22時半からeiko+ライブ。終電で帰宅
5/1 1日中ひっきー PHP開発ちょこっと
5/2 昼過ぎにおきて、夕方から新宿で友達と麻雀。終電で帰宅
5/3 昼過ぎにおきて、三軒茶屋で釣り部の仲間と飲み会。部長の手作り味噌汁は最高だった
5/4 1日中ひっきー PHP開発ちょこっと
5/5 1日中ひっきー PHP開発ちょこっと

引きこもりだった日が半分以上ってやばいよな~
基本ひっきーだからまぁしかたないな。

寝てすごした気がするんじゃなく、ほんとに寝てすごしていた><

最新の画像もっと見る