nunotime

ハンドメイドと日々のこと

法体の滝 10/11

2016-10-11 22:25:29 | おでかけ
明日から雨なので、今週予定していた法体の滝へ



鳥海山に初冠雪?と思いながら、最初に道の駅しょうないへ



お昼の時間が読めないので、助六を買いました

おがちまで2時間ちょっとで着きました
隣の産直できのこと野菜を買って
道の駅おがちで昼食



次の道の駅に寄ったけどきのこが無かったのでそのまま滝へ向かいました

行き会う車は少なかったけど、細かく道案内の立て札があったので迷わず行けました

車を降りると直ぐに滝が見えたのには感激しました

子供連れの家族やシートを広げて滝を眺めながら食事をしている人など、思った以上に人がいました










鳥海山のすそ野が少し見える




帰りは買い物をして5時ごろ家に着きました
工事や通行止めも何ヶ所かあって遠回りした分時間がかかったかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーダー 接続 10/10 | トップ | ナイトウエア 10/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事