nunotime

ハンドメイドと日々のこと

鳴子 10/25

2016-10-25 23:13:27 | おでかけ
煮詰まってるポーチ作り

イメージ通りにいかないので、解いて気分転換に鳥海山へ連れて行ってもらおうと思ったら3度目の鳴子になりました

大分色づいて駐車場も満杯だったので、もう少し先の駐車場に止めました

白鳥は日中田んぼに


最上川の舟下り



鳴子峡
お昼は@500のきのこ汁とおにぎりを食べました









最上町の店で購入
前回キャベツが@130だったので
鳴子に行く前に寄りました

白菜@250
キャベツ@150
ニンニク@300X2袋
しいたけ@1000





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチ 10/25 | トップ | ポーチ完成 10/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事