nunotime

ハンドメイドと日々のこと

仕事納め 12/25

2017-12-25 16:25:57 | 日記
今年は積雪が早かったので、今年はもう行くことはないと思ってましたが、行った方がいいんじゃないと言ってくれたので、掃除のお手伝いができました

来年は月2回ぐらいの割合でおもてなし隊のお手伝いが出来ればと思ってます

今までお世話になっていた産直の片付けと掃除でした

野菜も高いので生産者さんに連絡をとってもらって、白菜@200ときゃべつ@150大根@90で買ってきました

安いので助かりました


パンフレットももらってきました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のイベント 12/24 | トップ | 福袋 1/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事