うれし!たのし!...Happy Life!mimo

平凡な毎日...
小さな幸せ見つけられたらいいな♪。

祝☆20歳!!

2010-01-11 16:26:45 | ひとりごと...
本日、我が家の長男ガリガリ君。

めでたく成人を迎えることができました。

本人は、物心ついてから中学生まで大阪で過ごしたため

昨日、夜行バスに乗り、大阪の成人式に参加してます。

その後は、同窓会

楽しい思い出になるといいな~。

女の子の様に振り袖を着たりと準備が何にもなくて、楽なような寂しいような。

本人不在のためのんびりとテレビを見ていると、20年前はこうだった、あ~だったと

懐かしい映像が流れてました。バブル全盛期でしたよね。。。



なんとか天気もよかったので一安心。

楽しい成人の日をおくっていることを





最新の画像もっと見る