三日坊主的健康日誌

健康と運動をこよなく愛し、
“がんばりたいけどムリなくテキトー”をモットーに鍛錬の日々です。

9月24日(金)のつぶやき

2010-09-25 00:46:41 | Weblog
08:32 from Keitai Web
おはようっす!!イチロー200本安打の朝。マートン200本安打の朝。
12:30 from web
鳴尾浜は今日と明日で今季終わりなんですかね…?今日行けばよかったー (T T) RT @MonthlyTigers 上から大和選手と上本選手をお借りしたんですが、中日は先発朝倉投手、二塁に井端選手が・・・・・。
13:21 from web
うぬぅ、井端め…上がってくるつもりか? RT @MonthlyTigers 三回、井端選手のタイムリーで中日勝ち越し。
14:13 from web
すばらしいですすてきです @KawasakMunenori さんはプレッシャーをも楽しむことができるのでしょうか。すべてが日々の延長てことかな RT @SponichiYakyu 最短であす優勝のソフトバンク。練習→移動でしたが、川崎は「いつも通り楽しんでやりたい」と平常心を強調
14:19 from web (Re: @Hyonochan
@Hyonochan 何ゲットしたんかな~。明日聖地ですよね?応援グッズかな。
16:24 from web
わぁ~こんだけ買っても明日甲子園のショップアルプスに入ったらまた何か欲しくなりますよ(笑) RT @Koya_A 明日甲子園なんすか?頼んまっせ~!! RT @Hyonochan: @frau64 買ったものお披露目します~


16:29 from web
悔しいー…。明日は勝って締めくくってほしいですね!! RT @MonthlyTigers 試合終了。6-5で敗戦です。
16:55 from web
むむ、Gがエドガーを登録抹消にしている…( ̄□ ̄;)
19:02 from web
@frau64を漢字五文字で表すと…【 変 態 調 教 師 】 http://shindanmaker.com/50073 え!えっ?ち…違いますよっ(≧◇≦)
21:02 from Keitai Web
虎辞書なる!久保コーチ登板中 #tigers #hanshin #3tvbox
22:46 from Keitai Web (Re: @Hyonochan
大阪人にとっては常識です(^_^)v。6.に喜連瓜破も入れて下さいね! @Hyonochan 大阪の難読地名をいくつか。1.十三 2.杭全 3.放出 4.日本橋 5.中百舌鳥
by frau64 on Twitter

最新の画像もっと見る