Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろき)
2023-11-24 12:42:16
Dogsの皆さまよろしくお願いします。
一点だけ確認ですが、キーはアルバムと同じでよろしいでしょうか(D Dorianかな)?

ギターは全音下げのようですが、小生レギュラーチューニングで弾きます(low Dでないけどご容赦)。
返信する
Unknown (ヒロミチ)
2023-11-24 17:38:45
よろしくお願いします‼️

アコギは1音下げチューニングでいきます。

その辺はそれぞれやりやすい方で‼️

長尺ですが、頑張りましょう。
返信する
Unknown (ヒロミチ)
2023-11-24 17:39:52
キーはアルバムのままで❗️
返信する
Unknown (ひろき)
2023-11-24 19:00:29
了解です。
返信する
よろしくお願いします。 (やなつー)
2023-11-24 21:01:54
Pink Floyd の音ってやっぱり凄くて、安いシンセでそうそう同じ音は出せませんがご容赦を。
その他諸々、効果音的な物はなかなかできませんがご容赦を。
ご容赦ばかりになってしまいますが。
返信する
よろしくお願いします。 (たくや)
2023-11-30 14:31:41
①ヒロミチさん、私(ロジャー)の歌は12:15からでいいですよね?(為念)
ギルモアの歌のところはコーラス付けますね。
②やなつーさん、後半の長ーい鍵盤ソロみたいなところ、適当にベース入れようと思いますが、惑わされずに演ってください。W
③皆様、最後のWho Was~は11回繰り返しA#になりますがタイミング間違えないよう合図入れた方がいいですか?(私は歌詞見てるのでたぶん大丈夫かと・・)
返信する
たくやさん (やなつー)
2023-11-30 19:32:18
②了解です。コード4回しなのでそんなに間違うことはないと思います。
ドラムもスネア2連になる変わり目をよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ヒロミチ)
2023-11-30 22:58:43
タクヤさん、①はい、シンセうにょうにょが長く続いた後に再度アコギカッティングが来た後のヴォーカルをお願いします。

③コーラスを私入れますから、私も数は分かると思います。
返信する

コメントを投稿