Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しく御願い致します (ヒレッジ村上)
2007-01-10 08:55:18
共演者の皆様、宜しく御願い致します。

初っ端のアルペジオが今一掴みきれない感じです(^^;
一生懸命頑張りますので宜しくです。
返信する
よろしくです!! (ビブこん)
2007-01-10 10:20:26
皆さん、よろしくお願いします!
ツワモノの皆さんと共演できて嬉しい限りです。
 
> 初っ端のアルペジオが今一掴みきれない感じです(^^;
 
そーなんですよね。
あれはギターが2本(?)重なってるんですかねぇ。

全体が入るタイミングは、キーボードでフルートみたいな音色でのフレーズが2回入った後でいいですかぁ?
返信する
タイミング (ヒレッジ村上)
2007-01-11 08:23:28
>ビブこん様
宜しく御願い致します。
タイミングとしてはスタジオ盤同じと言うことで宜しいですね。
アルペジオのリズムとインストが入ってからのリズムが違うのでそこら辺のご指導宜しく御願い致します。
返信する
よろしくお願いします (yana)
2007-01-11 12:06:52
リズムの出だしは、ビブこんさんの言っておられるように、フルート音2回を頼りに出ようと思ってますのでよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿