Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミチ)
2024-08-09 17:37:49
よろしくお願いします!

音源には本来ないベースが入るのが楽しみですねー

メリハリを付けたいのでアコギはイントロでは入らず、歌が入るのと同時にスタートいたします。
返信する
よろしくです (セイジ)
2024-08-12 11:48:55
これも念願の1曲です。
Bメロ男声女声同時に歌う部分が3回あって音源はたぶん両パートともロバートが歌ってますが、もちろん私が低い方をやります。主旋律は前半女声が、後半男声がとるところがややトリッキーですね。
返信する
Unknown (ジョン子)
2024-08-15 15:32:05
皆様よろしくお願いします!
私もこれは憧れ曲です。
3回出てくる一緒に歌うところ、私が上ということで
承知しました。

最後のbring it back~からラストまではせいじさんだけでよいですよね?
返信する
ジョン子さん、 (セイジ)
2024-08-15 15:53:00
はい、bring it back~からラストまでは一人でやります。短いディレイ入れたら雰囲気出そうですね
返信する
Unknown (HIRO塩井)
2024-08-16 19:40:28
マンドリン、頑張って弾きます!
VoとChoの掛け合い楽しみです。
ヒロミチさん、アコギの入るタイミング了解です。
エンディングは暫く繰り返した後、Litして終わる感じでしょうか?

宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿