Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミ)
2019-06-03 01:14:19
よろしくお願いいたしまする。

主に表明者であらせられます十夜さん
冒頭のおばあさん(Lily)の語りは入れるってことでよろしいのでしょうかー。
返信する
Unknown (十夜)
2019-06-03 09:47:08
便乗ありがとうございました。よろしくです。

>エミさん
冒頭、どうしようかなあと思ってましたが、やりますか?
やるならなにかしらバックに音があった方がいいですかね?
返信する
Unknown (エミ)
2019-06-03 17:56:13
やらなければやらないでオッケーなんですけども、やった方が良いとのご意見あれば自分はやりまする。
そうなんですよねぇ、やるとしたら、音、入れますよねぇ。となるとやなつーさんですよね。どうでしょう?

あ、語りは、少しばかり、オリジナルと尺変わっちゃうかと(^_^;)

無いで語るのもあり。
語りごと無いのもあり。

って、とこですみませぬ。
返信する
よろしくお願いします (くらぞー)
2019-06-03 20:20:53
ぜひ語ってください😁

その後の曲入りですが、カウントだと妙に間延びするので、
ドラムだけ先行してリズムパターン(ドンドンタン ッドッドドンタン)に入っちゃおうかと思います。
パターンを2回叩いたら、3回目から皆で入る(あとは音源どおり)
で、いかがでしょう?

元々イントロが2小節と短いのが、4小節になって違和感ないかなーと。
返信する
語り (やなつー)
2019-06-03 22:07:36
マジか?さすがにやらないと思ってそのバックの音は飛ばしてますが、やる気が少しでもあるならやりましょう。研究しておきます。
返信する
Unknown (エミ)
2019-06-03 23:07:45
おおおおお、では、語りますかぁ(笑)
オリジナルとかけ離れた語りになりますがw
返信する

コメントを投稿