Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです。 (yana)
2011-01-13 21:03:29
特に原曲通りで問題ないかと思います。
打ち合わせ事項としては1:07から1:18のテンポチェンジくらいですね。
ここはベースが少しずつテンポダウンして、1:18のアタマに向けてボディアクション+アイコンタクトで合図を送ります。
当日サウンドチェックの時に試しましょう。
返信する
Unknown (イマケン)
2011-01-19 08:17:47
よろしくです!

そうそう、ラストのアレも、ちゃんと用意しませんとね!ww
返信する
よろしくおねがいします。 (やっさん)
2011-01-19 15:49:58
なぜか。たっさんになってますが、やっさんです。
足を引っ張らないようにがんばります。
返信する
>たっさん (米田)
2011-01-19 20:18:03
失礼しました。直しておきました。
返信する
テンポチェンジといえば (yana)
2011-01-20 22:22:12
もう一つありましたね。
最初のゆったりしたテンポから早い5拍子に変わる合図は、0:14のタイコの「トン」という一発でよろしいですよね?

>やっさん
上記よろしくお願い致します。

>イマケンくん
あ、例のアレね。よろしく~ちゃんと録音されるようにしたいね~なるべくハニフラのレコーダーのマイクの真ん前でやっちゃいましょう!
返信する
太鼓の合図 (やっさん)
2011-01-21 19:06:55
了解です。

返信する

コメントを投稿