Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2023-09-29 20:45:06
よろしくお願いします。
返信する
よろしくお願いします (yana)
2023-09-29 22:33:58
スタジオ盤か、ライブ盤か、ですね。

掲示板に書きましたが、ライブだと1番の途中「Shine forth upon our clouded hills?」の「Our」の伸ばしが1拍少なくそこだけ3拍子になるところが違いと認識しておりまふが、他にも違いありますか?
返信する
Unknown (まー)
2023-09-30 09:23:06
よろしくお願いします。
Kbは、ライブ盤だと最後のシンセのフレーズがないくらいですね。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2023-10-02 15:11:42
ライブ版と同じように、
ワン、ツー(ボーカル)で入りで、
よろしいでしょうか。
返信する
ライブとスタジオの違い (yana)
2023-10-02 16:32:24
スタートは、ご指定の形で良いと思います〜

で、先に私が指摘しました、1番のウタの長さが違うところは、ライブのように1拍短く歌うと言うことでよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (まっちゃん)
2023-10-02 16:39:03
それでお願いできましたら、、、
スイマセン
返信する
了解です〜 (yana)
2023-10-02 19:36:18
では、これで全て、ライブで基本で大丈夫かと思います。
当日はよろしくお願いします!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2023-10-02 19:59:27
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (堀江仙人)
2023-10-03 09:17:05
諸々了解です。宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (まー)
2023-10-06 15:38:39
確認遅れました。
ライブ版(一部1拍短い)
1〜2〜、ではいるということで承知しました。
明日はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿