Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅり)
2021-03-25 07:46:52
よろしくお願いします
返信する
Unknown (黒猫)
2021-03-25 21:00:32
よろしくお願いします
返信する
Unknown (十夜)
2021-03-28 09:09:32
サックス入りでやるのは初めてなのでとても楽しみです(^^) よろしくお願いします。
エンディングもありますし構成もかっちりしているので特に問題はないですかね。
返信する
よろしくです (yana)
2021-03-28 14:18:34
ホントは5弦で、Low-C#とか鳴らせると良いのでしょうが、
まだまだ体力復活出来てないので、
4弦で臨みますので、ご了承下さい〜
(本家も2ndレコーディング時までは4弦だったようです〜)
返信する
Unknown (セイジ)
2021-03-31 07:45:32
無断でサックス入れちゃってすみません。嫁はこのために買ったばかりのソプラノsax猛練習中です(汗)
返信する

コメントを投稿