あなたも安心ギャラクシー100

あなたも安心ギャラクシー100するだけでラクラク

綺麗な女優さんです

2012-08-07 11:53:54 | 日記
私はイギリス女優のケート・ベッキンセールの大ファンです。

ケート・ベッキンセールは綺麗だし、演技もすごく上手だし、アクションもこなせる格好いい女優さんだと思います。

そして39歳とは思えないその美貌は男性のみならず女性からもとても魅力的だと感じるほどです。

ケート・ベッキンセールが出演している映画の中でも一番好きなのが“アンダーワールド”シリーズです。

2003年に“アンダーワールド”が公開され、2006年には“アンダーワールド エボリューション”が公開されました。

アンダーワールドはヴァンパイアとライカン(狼男)の戦いを描いた作品で、ケート・ベッキンセールはこの映画の中でライカンを処刑しようとするヴァンパイアの処刑人を演じています。

処刑人と言う役なので、この映画で彼女は終始笑顔のない演技をしますが、そんなケートも格好良くて素敵でした。

そしてケートの相手役であるスコット・スピードマンも格好良かったです。

ケート演じるセリーンはスコット演じるマイケルと恋に落ちてしまいます。

この二人のラブラインもこの映画をより一層面白くしていると思います。

最新作の“アンダーワールド覚醒”も見ました。

次回作がありそうな結末だったので、早く次ぎが公開されてほしいです。

コメントを投稿