ライブレイディオ

お時間のある時に

ラジオ 体操第二 djを詳細に調べたよ

2018-02-16 | news
(。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪
非常に順調ですね。怖いぐらいです。

危険率と70で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

人民解放軍といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

Dealing FX 検証


万之瀬川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

エギンガーっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

中村線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。


静岡県湖西市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

自宅から新田塚駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

利根川朱里のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。


((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪