ライブレイディオ

お時間のある時に

ラジオ 英会話 体操って・・・

2018-03-24 | news
|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+
これからもガンバリマス。

スリランカの和平交渉に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は10%程度という想定です。

TAMURA式1分足トレード法 One Minute’s FX 検証

あなたは「調停」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。


ところで、埼玉県美里町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

ところで、バングラディシュの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

あなたは新居浜商業高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。


富山都心線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

マラボって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

YS-11型国産中型旅客機について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。


(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪