くまが大好き

*・゜゜くまが大好き.。.:*・*

4月-新潟旅行に行きました

2018年04月15日 | おでかけ
夜は地元の居酒屋さんへ。(*´罒`*)ニヒヒ♡

海鮮ろばた船栄 高田店でお食事。

お刺身がとっても美味しかったです。

卵焼きもフワフワのスポンジケーキみたいでした。

屋台の食べ歩きが効いててお腹いっぱいだったのがざんねん。







翌朝は高田公園までお散歩へ。



晴れ間も出て満開の桜がきれいでした。

来年はどこで桜を眺められるかな。
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみさんへ (よび)
2018-04-26 21:42:24
屋台で食べたのがほんとに大失敗だったわ。お腹空かせてたらもっと美味しかっただろな。日本海側は行く機会あまりないから、また予定立てて行ってみたいと思います。次のブログは富士山頂からのリポートですね。ご期待下さい。
返信する
よぴさん (くみ)
2018-04-26 21:59:15
高いところへは行きません。
行く必要がないので。
平地で十分ですね。
返信する

コメントを投稿