くまが大好き

*・゜゜くまが大好き.。.:*・*

蔵王御釜から石巻田代島旅行

2018年07月16日 | おでかけ
蔵王の御釜を出発し、日本三景の松島へ。
たいぶ日がくれてしまい、どこも閉館中。




遊覧船🚢に乗れたら景観もっと楽しめたかも。



他の観光客の方が連れていた二匹の秋田犬を触らせてもらったので、
嬉しかったです。可愛かった!

それからまた車で石巻へ。
石巻は私は実は3回目。
とはいえ研修で来たのであまり観光はしてません。前回は石ノ森漫画館を見学しました。

石巻のホテルに着き、近くの回転寿司に行きました。
美味しいお寿司をたらふく食べました😋🍴



普段は食べられないようなネタを食べられて幸せ😌💖



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみさんへ (よぴ)
2018-07-21 21:50:27
蔵王は岡山市じゃないぞよ?時間があれば松島観光したかったですね。上から一瞬だけど見下ろした光景は、まさに日本三景にふさわしく感動的だったわ。回転寿司も値段以上の美味しさで良かったです。
返信する
Re:くみさんへ (よぴさん)
2018-07-21 22:01:31
御釜が岡山になってました。
お寿司も美味しかったけど、最終日の牛タンも美味しかった~
返信する

コメントを投稿