フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

キャノピーで北海道 出発

2010-08-27 17:26:04 | 北海道

北海道へ行くために昼から休みじゃ。

38度…。

 

荷物を積み込んで。

よーけ入るのぉ。

見た目は変わらず。(笑)

ホームセンターでオイル購入。

メットかぶらんでええで楽だわ。

ジャスコを目指したがわからずピアゴ(ユニー系列)じゃ。

一日分のビールとつまみとクラッシュ氷(無料)をゲットじゃ。

積み込んだらリアが沈んだような。(爆)

日が落ちる前に着けるか…。

橋が見えたであの手前じゃ。

まーすぐじゃ。

じゃあの。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ~け入るなぁ (masa)
2010-09-11 22:21:34
さすがキャノピーだな。

すげぇ積載能力。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (どら)
2010-09-14 00:47:15
ええ気になって積み込むとバランスが悪くなる。(爆)
返信する
Unknown (max)
2010-09-15 14:51:21
元々リアが重たいバイクだでな。
でも、もう一杯そうになっててまだその後、ビールとか入ったんだな。
返信する
Unknown (どら)
2010-09-15 19:57:06
こんときはコンロも寝袋も土産も買ってないで楽勝♪。
苫小牧でビール買ったときは何も入らず股の間で運んだわ。(爆)
返信する

コメントを投稿