フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

フォルツァDe東北&北陸 五日目 1

2010-09-24 11:24:07 | 東北



7:00 起床。

空はどんよりだけど雨は降ってないみたい。

朝飯じゃ。

とろろがあったけどシャビシャビじゃ。(笑)

おかゆも食べてデザートとコーヒーじゃ。



部屋に戻ったらドライヤーがあった。

まんだ靴が濡れてたが乾いたわ。

masa君はあんまり乗り気じゃなかったが、とりあえず行ってみよまいってことに。



昨日の走行は842.7キロじゃ。

流れの悪い国道147を避け一本東をを行く。

道の駅安曇野松川は人がよーけいる。

立派な像じゃ。



masa君人生初の道の駅切符じゃ。

わしは集めないことにした。(笑)

道の駅 白馬じゃ。

途中で青木湖、さのさか、八方、栂池などスキー場がいっぱいじゃ。



わしはあんまり覚えがないがmasa君お気に入りのFZ400だそうじゃ。

昔のTZみたいなタンクじゃ。

道の駅 小谷じゃ。

なぜか恐竜がいる。


このあたりも人がよーけおるわ。

東北とえらい違い。(笑)

でかい建物じゃ。

じゃあの。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2010-10-02 15:35:15
R147横の川沿いの道は、ええ道だったな。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (max)
2010-10-02 20:50:49
すずむしりん太くんか。
ちょっと地味かな。
返信する
Unknown (masa)
2010-10-02 23:52:04
カラスかと思ったわ(^▽^笑)。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (どら)
2010-10-04 16:54:55
>masa君
ペースよく走れたし両側が開けてたでな。

>max君
黒い石で作ってあるでかんわな。
せめて帽子だけでも色つけるとかせや違ったのに。

>masa君
見えんこともない。(爆)
返信する

コメントを投稿