フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

キャノピーで北海道 三日目 5

2010-08-31 11:52:51 | 北海道

標津サーモン科学館に来てみた。

白鳥が一羽。

聞いたら怪我をして飛べなくなってここに居ついたそうじゃ。

人にもすっかり慣れたそうじゃ。

サケの水族館。

サケしかおらんのかな。

すごい色じゃ。

610円も取られる。

パスじゃ。(笑)

昼時なんでここでご飯にするわ。

なんでキャサリン、ロバート…なんだろ。

うにいくら丼じゃ。

2400円もしたのにこの大きさ。(爆)

たこ足、たこ頭売ってた。

うまそうだが、一人では多い。(笑)

マップルとかみても茶志骨がわからん。

迷子じゃ。(笑)

この川も載ってない。

引き返すわ。

なんとか復帰でした。

3.89L給油じゃ。 

燃費は25.7km/Lじゃ。

峠がなかったのがよかったかな。

じゃあの。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2010-09-16 20:59:59
>2400円もしたのにこの大きさ。

ほんと小さいな(^▽^笑)。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (どら)
2010-09-16 22:18:44
うまかったんだけどな。
返信する
Unknown (max)
2010-09-16 23:12:24
これがあん時の画像かー >うにいくら丼
手に持つ前は「すげぇ!」って感じなんだけどな。

たこ足・たこ頭もすごいな。
なにがって、¥1000+(¥1000×8)=1万円コースになるんだでな、1匹で。
返信する
Unknown (どら)
2010-09-17 19:27:59
¥1000+(¥1000×8)=1万円コース…そう考えると高いな。(爆)
返信する

コメントを投稿